
nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

仕事帰りの泉佐野の海 ~2016.5.12~

少し前に撮った写真、2枚だけですが仕事帰りの泉佐野の海です。日が沈むのが遅くなってきて仕事帰りに夕陽が撮れる季節。余計に帰りがおそくなっちゃいます。最近さらに日の入りが遅くなってるのにそれ以上に帰りが遅くなってしまってるのはあかんなぁと思いながらどうしたら自分の頭の回転速度を早くできるのか思案中。赤いメガネでもかけたら思考回路が3倍速とかにならないだろうか・・・・

 

さて、FUJIFILM X70で撮影した夕暮れ時の写真です。水平が取れてないあたりはお許しを。ほんとはexifやホワイトバランス、フィルムシュミレーションまで細かく書いたほうが良いんだろうけど・・・どうにか自動表示する方法はないかとこちらも思案中です。

上が5月12日、下が13日。日によって空模様が変わるから飽きないですね、夕暮れ空は。

 


撮影カメラ FUJIFILM X-70

Instagram