
nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

デビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデン ~2016.5.22~

5月の後半ですが、泉南市にあるデビッド・オースチンイングリッシュローズガーデンという場所へ行ってきました。阪和道の泉南インターチェンジを降りてすぐのところにあります。

www.davidaustinroses.com

 

その名の通りローズガーデンがあると聞いてやってきました。少し満開のピークが過ぎてしおれ気味のものも多かったですが、敷地一面に咲き乱れる薔薇は見事でした。色とりどりの薔薇の花と、薔薇の良い香り。癒される空間でございます。写真を何枚かアップ致しますので雰囲気だけでも伝わればと。

薔薇と光芒↓

↓こちらはブラシの木(というと聞いてます・・・)

↓ミニチュアフィルターにて。

最後は無関係の、その日の夜、アモーレの誕生日に食べた岸和田にあるグルメリア六甲さんのローストビーフ寿司。

g-rokko.jp

2枚目と最後はX70 にて撮影してます(他はX-T1)。風景画を撮ると若干ぼやっとする感じ。料理写真とかは良い感じなんですよね。まだ使いこなせてないのと特徴をつかめてない感じです・・・・

 


撮影カメラ FUJIFILM X-T1 FUJIFILM X70
使用レンズ XF35mmF1.4 R 

Instagram