nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

松本かえる祭り&その他 ~2016.6.18~

長らくブログの更新が止まっておりました。プライベート も仕事も、激しく忙しかった数ヶ月 、写真を整理する間もなく・・・。少し落ち着いてきたところでこれではいかんと久々にパソコンに向かい合うことに。

 

あまり文章 書いたりし出すと長々となって続かないので備忘録程度に 写真を貼り付けていくくらいでぼそぼそ続けていきます。お付き合い下さいませ。

 

ということで6月に相方に連れられ訪れた 長野県松本市。かえる祭りというかなりマニアックなお祭りにやってきました。なんとなく親近感があったのはサッカーJ2愛媛FCの準公式マスコットの一平くんというカエルがいたからでしょうか。セレッソ大阪サポーターが松本市愛媛FCのマスコットの写真を撮るというなんとも不思議な状態でしたが^^;

 

また長々となりそうなのでここらで。松本かえるまつりをふくむ松本市散策です。

 

 メインストリートに電柱 やがない、これ結構素晴らしいです。

 

松本城

↓一平くん

↓ケロリーナ

 ↓旧制高等学校記念館

 


撮影カメラ FUJIFILM XT-1,X70
使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS
      XF35mmF1.4 R 

Instagram