nobuo_photo’s diary

旅の思い出、日常のあれこれ、いまは泉南の風景などを気ままに書いております。

ハワイ旅行の記録part2 ~2016.10.09より~

part1に続いてハワイ旅行の記録。宿泊先のパシフィックビーチホテルの朝食です。美味しいしいろいろ食べたいのですが、いかんせん晩御飯がボリューミーすぎて朝の食欲がわきません。

デューク・カハナモク像

3日目朝はダイヤモンドヘッド登山

軍需施設の跡らしさを所々に見せてくれます。

↓ここは立ち入り禁止ですが・・・眺めは最高でしょうね。

ダイヤモンドヘッドからカハラモールへのバスより。なかなか恐ろしい坂です。

カハラモール内、ザ・カウンターのハンバーガー

夜はディナークルーズ

水平線に沈む夕陽というのは大阪ではなかなか見ることがでない(だいたい淡路島に沈みます)ので新鮮でした。

ダンサーのキレキレのダンスと

スタッフのキレキレの笑顔

4日目はセグウェイにて街中散策(ツアーイベント)。梯子車、大きいです。

ゴミ収集車も相変わらず大きい。

本場ハワイのエッグスンシングス。二人でも食べきれませんでした。

そして最終日の朝のぶらり散歩。

行きも帰りも飛行機はこちら、ハワイアン航空。

 

part1はこちら

nobuo-photolife.hatenablog.jp

 


撮影カメラ FUJIFILM XT-1,X70
使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS
      XF35mmF1.4 R 

Instagram