nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

雨の日の和泉リサイクル環境公園 ~2016.10.22~

過去に何度か訪れている和泉リサイクル環境公園。この日は祖母宅の帰り、雨の中でコスモスを見に訪れてみました。雨景色は好きなので、雨の日にしか撮れないものもあるかなとブラリ。時間も遅く、暗めで雨の中という条件でどう撮るのが綺麗なのかと四苦八苦しながら撮影したものを何枚か。あまり満足できるものは撮れなかったのですが・・・

 

雨でも蜂は花が好きみたい

雨のなかまた何か新しい花を植えていらっしゃるみたいです。

枯れた彼岸花彼岸花って咲くときもいつ茎が伸びたんだろうと驚くのですが、枯れる時も一瞬で茎が無くなってしまいます。綺麗な画ではないですが、個人的に気になった風景。↓

雨の音が落ち着くのはなぜでしょうね。性格の問題かもしれませんが雨音を聴くと穏やかになります。

 の過去記事はこちら↓

nobuo-photolife.hatenablog.jp

nobuo-photolife.hatenablog.jp

 


撮影カメラ FUJIFILM XT-1
使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS
      XF35mmF1.4 R 

Instagram