nobuo_photo’s diary

旅の思い出、日常のあれこれ、いまは泉南の風景などを気ままに書いております。

秋の天川村へpart2(みたらい渓谷の紅葉) ~2016.11.13~

前回の記事に続き、秋の天川村。天の川青少年旅行村を出た後はみたらい渓谷へ。こちらは去年に続き2度目ですが、昨年はちょっと早すぎたので今年はリベンジに。今回は少し遅いめだったかな。

ミニ三脚とX-70とNDフィルターでスローシャッター。

こちらは手持ち。シャッタースピード1/10秒、手ブレ補正頼み。

こちらも手持ち。今度は1/4秒。

前から撮りたかったグルグル写真。もうちょっと紅葉感を出したかったのですが・・・

この日の一番のお気に入りはこちら。紅葉と錆びた鉄橋の組み合わせ、風情がありました。

帰り道、車の助手席にいるとたまたま吉野から帰ってきた噂の特急「青の交響曲(シンフォニー)」が並走。一度は乗ってみたいものです。

 昨年のみたらい渓谷↓

nobuo-photolife.hatenablog.jp

 前回記事(part1)↓

 

nobuo-photolife.hatenablog.jp

  


撮影カメラ FUJIFILM XT-1
使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS
      XF35mmF1.4 R 

N.Yamamoto

 

▼インスタグラムで泉南市を中心に風景をアップしてます▼

Instagram

 

泉佐野市でメンズ雑貨のお店をしています▼