nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

荒山公園の梅林とハーベストの丘 ~2017.03.04~

3月4日、梅の季節に何度も訪れている堺市の泉が丘にある荒山公園の梅林へ。ピークは少し過ぎていたけど相変わらず色々な梅が咲き乱れる綺麗な場所でした。 

色々な色の梅がありますが目を引くのはやはり紅梅。ちょうど野焼きをしていた煙が流れきてちょっと幻想的な感じに。

ここの紅千鳥と神社へ向かう階段の写真はお気に入りです。

荒山公園から友達らとハーベストの丘へ。前から行きたかったけど訪れたのは初めて。

 綺麗な花がたくさん。動物もいて、ゴーカートやスワンボートなどのアトラクションもあって家族連れには最高かもしれませんね。地ビールも飲めます^ ^


撮影カメラ FUJIFILM XT-1
使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS
      XF35㎜F1.4
      

Instagram