nobuo_photo’s diary

旅の思い出、日常のあれこれ、いまは泉南の風景などを気ままに書いております。

特急くろしお、パンダラッピング!! ~2017.08.05~

JR西日本が期間限定で京都~白浜間を走る特急くろしおにパンダラッピング列車を走らせるというニュースが流れ、これはぜひ見てみたいと思ったところ初日以外はどのダイヤで走るかはわからないとのこと。これは初日に見ておかないと・・・ということで8月5日、初日の天王寺発の列車を泉南泉佐野の間くらいで待ち構えていました。

ほんとはもっと田んぼの多い所で撮りたかったのですが撮り鉄さんの集団が私有地もなにも関係ないといった感じで大勢陣取ってて、これと一緒にされるのはたまらんと急きょ場所を変更。準備する間もなく電車がやってきて急いで撮ったアバウトな4枚です。

なかなか愛嬌があります。

 

 

※しばらくブログを更新できてなかったので過去の日付で更新しておりますが9月に記事は書いております。

 

N.Yamamoto

 

▼インスタグラムで泉南市を中心に風景をアップしてます▼

Instagram

 

泉佐野市でメンズ雑貨のお店をしています▼