nobuo_photo’s diary

旅の思い出、日常のあれこれ、いまは泉南の風景などを気ままに書いております。

雨の日の紅葉。和泉市松尾寺へ ~with FUJIFILM X-T1~ 2015.11.8

予定のない日曜日。色々と溜まっている用事を済ましてしまおうと目が覚めた朝。

雨も降ってるしなぁ・・・・・・・・・・

雨が・・・・・・・

雨が降ってるやないか!!

ということで雨の紅葉を見に、和泉市の松尾寺までぶらっと来てみました。昨年にも紅葉を見に来てましたね。

nobuo-photolife.hatenablog.jp

時間がないときにさくっと見に来れる紅葉の名所は貴重です。

去年よりは1週間ほど遅いぶん、モミジの色づきはしっかりしていました。広葉樹はまだ緑のものが多かったけど、モミジの赤が見られただけで満足です。そして雨のお寺の境内。気持ちが落ち着きます。

今日は特にコメントはせず雨の松尾寺の雰囲気だけ楽しんでいただければと写真を上げさせて頂きました。雨の日にしか撮れない紅葉の景色。良い風景を見れた休日の朝でした^ ^

見頃はまだ1週間くらい続くかな?お近くの方はぜひ訪れてみて下さいね。


撮影カメラ FUJIFILM XT-1

使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS

Instagram