nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

とある休日の中崎町 ~with FUJIFILM X-T1~ 2015.04.26

今日は祝日。バーベキューにサッカー観戦と予定たっぷりだったんですが、一昨日からの体調不良をにより予定をすべてキャンセル。昨日から寝っぱなしでさすがに寝疲れしてきたので先日友達と訪れた中崎町の写真を編集。

最近色々と話題になっている中崎町。梅田から歩いて10分くらいのところにあります。以前尼崎に住んでいた時はよく梅田にも出てきたものですが、その頃は梅田(キタ)=飲むか買い物をする場所というイメージでした。こんな場所があったのに気付かなかったか、知らなかったか、はたまた最近になって話題になってきたのか。

キタに飲む、買い物以外にブラブラとのんびり散策できる場所があるのは新鮮な発見です。お店の名前も憶えてないのがほとんどなんですが、何枚かアップします。

以前の私と同じように梅田・キタ=飲むか買い物と思っている皆様、ぜひ一度、少し足を伸ばして中崎町をブラリしてみて下さい。きっと新しい発見があると思います。


撮影カメラ FUJIFILM XT-1

使用レンズ XF35mmF1.4 R

Instagram