
nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

日根荘大木の里 コスモス園へ ~with FUJIFILM X-T1~ 2015.09.23

前回記事に続きこちらも少し前ですが、シルバーウィーク最終日に訪れた泉佐野市にある日根荘大木の里 コスモス園の写真をアップ致します。コスモス園といっても田んぼ1つくらいのスペースにコスモスを植えた小さなものなんですが、見応えはありました。ただ、ここのコスモスは1本いくら(忘れました・・・)で持ち帰りができるので、行ったころは少し本数も少なかったのが残念ではありました。

良ければご覧ください。最後の2枚は同じ日に訪れた長居植物園のススキと何かです^ ^


撮影カメラ FUJIFILM XT-1

使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS XF35mmF1.4 R

Instagram