
nobuo_photo’s diary

日常の風景から旅の思い出まで。フォト日記を不定期アップしております。

鶴見緑地の咲くやこの花館へ ~with FUJIFILM X-T1~ 2015.09.21

少し前になりますが、前回記事の明日香村の翌日、大阪市鶴見緑地にある咲くやこの花館というところへ行ってきました。珍しい植物が集められた場所です。

前回から試しているタイルギャラリー。サムネイルだと見にくいですが、クリックするとフォトギャラリーに移行して、こちらは今までより見やすいと思います。良ければご覧ください。

花の写真って難しいというか奥が深いというか。試行錯誤しながらの数枚です。

最後の3枚は咲くやこの花館から鶴見緑地内の風車の丘へコスモスを見に。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

植えたばかりで一つも咲いていませんでした^ ^;


撮影カメラ FUJIFILM XT-1

使用レンズ XF18-135mm F3.5-5.6 R LM OIS XF35mmF1.4 R

Instagram